24時間いついかなる時でも、風俗の事が気になります。ここでは、どうしても行けない時に読みたい体験談を紹介しています。

初風俗は夢の世界

私はかなりのおじさんになるのですが、独身で周囲からはまじめと言われることが多く、たしかにはめを外すということもほとんどない生活をしているのですが、それでもやっぱりはめを外したいと考えることもあります。実は風俗なんて言うのも全く縁のないものだったのですが、ふとそんな羽目の外し方もしてみたいと思ってしまってたまたま遠くに出かけることがあったので、その時にデリヘルをお願いしてみました。緊張するということもあるのですが、なにしろ初めての経験ですから緊張よりも自分が何をしたらいいのか心配の方が大きかったような気がします。女の子といってもお願いしたのは40代の女性がいいとお願いしてあったので落ち着いた感じの方がくるのかと思ったら、きれいな女性で40代といっても41とかそんな感じの若い印象の方でした。全くどうしていいのかわからないのですべて女性が言うがままになっていました。今まで経験したことのない時間でした。恥ずかしいという気持ちも大きかったし、こんなことをしている人がいるのかと思ったりいろんなことが頭の中をぐるぐるして、こういう世界もあるのだなってその世界に身をゆだねる感じです。気持ちいいとかそんなことも考えることができないというのが素直な感想なんですが、なんとなく自分が若返ったような気がしていい気分でした。

デリヘルでドキドキ感復活

風俗に通うのは独身の特権だと会社の先輩が言うように僕は独身なので風俗通いをしています。風俗もいつも同じとなるとなんとなくその感じも慣れてきてしまってトキメキ感というかドキドキ感が少なくなってきているのが最近の悩みでした。で、今まで利用したことのないデリヘルを利用してみることにしたのですが、これはドキドキしました。今までは実際に女の子を見て選んでいたのが写真とかはっきり判断できないもので選んで待つことになるのですからその待つ時間の長いというかドキドキする感じは新鮮でした。合コンとかでどんな子が来るのか前から想像してワクワクするような感じに近いですね。本当はただ飲んだりするだけじゃないのでそれ以上のこと、どんな体だろうとか想像するとワクワクする感じはもっともっとなんですが、これで自分の想像の中でやってくる子のハードルはかなり上がってしまいます。やっと実物を目にする頃には、こっちの想像はかなりのものなってしまっているのですが、実物が想像と違った感じでも次には体の方に期待して、やっぱりワクワクです。正直プレイの方は普通な感じなんですが、想像をしていた分、想像と違った感じのプレイが途中で入ったりするとそれだけでまた、興奮してしまうんですよね。デリヘルもなかなかいいもんだと思います。

私のリラックスタイム

この間終電を逃してしまったのでラブホに行って泊まることにしてついでに熊本でデリヘルをお願いすることにしました。デリヘルがついでなのかどうかはよくわかりませんが、気楽に楽しんで朝までゆっくり休めるところということでラブホにしました。たまにそういうことがあるのですが、以外とこれがゆっくり休めていいんですよね。風俗で体の方もすっきりさせてゆっくり休みこれはなかなか快適です。ラブホに入る前にコンビニで下着を買って、準備は万端です。今回もなかなかいい感じの雰囲気の子が来てくれていい時間を過ごせました。好みといっても自分の言うことを聞いてくれるというかできればこっちが注文する前にさっさと動いて気持ちよくしてくれる子がいいんですが、そんな感じの子でした。騎乗位でもゆっくり動いていてそれを楽しみながら興奮してきてもっとと思う頃にはちゃんと激しい動きになってくれてかなり心地よく彼女が動いているのですが、私のペースのような感じでいくことができました。これはなかなかいい子と思いながら2回いって今回は終了しました。夜も遅い時間だったので彼女の方もお疲れモードに入っていたのか軽く目をつむって横になった感じはかなりかわいくついそのまま一緒に寝てしまいたくなるそんな感じでしたが、この後は私のリラックスタイムなのでお帰り願いました。
http://ranking-deli.jp/25/area123/